読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まるで銀河みたいだね!

キラキラアイドル松島聡くん

私がJK時代に出逢った佐藤勝利担の後輩の話

これは私がLJKの時に出逢った佐藤勝利担の後輩の話です。その年に入部してきた1人の新入生の女の子。彼女の第一印象はクラスの中心にいるような可愛らしい女の子でした。当時クラス替えをすれば1クラスに5人の割合で嵐担が分布‪していた学校だったので、もちろん新入生も自己紹介の時に自分のアイデンティティとして嵐が好きですと自ら進んで公言してました。二宮担、櫻井担、大野担多すぎてビビった。そんな中で「SexyZoneの佐藤勝利くんが好きです!!」と声高らかに自己紹介をした新入生。おぁ…佐藤勝利くんって確か、あのお顔が超絶綺麗な子だよね…?イケメンが好きなのね…ってくらいでした。今思えば勝利くんと後輩ちゃんは同い年で高校生でもあり、完全にリア恋拗らせてたかと思います。

当時所属していた部活では新入部員が入ってきた時には必ずあだ名を決めるという謎の儀式がありました。その洗礼を受けなければ正式に入部したことにはならないのです(今思えばかなり変わってる習慣ですね)

 

私「(後輩)ちゃんは〇〇って名前だから文字ってくるみとか?可愛くない??」

後輩「そうですねぇ…」

私「好きな食べ物は…?」

後輩「親子丼です」

私「丼ちゃ…「嫌です」

この時点で佐藤勝利担って気づけよな過去の自分…

この流れを5回くらい繰り返してたんですが、だんだん時間が無くなってきて

私「じゃあ、好きな色は…?」

後輩「赤です!!!」(のちに佐藤勝利のメンカラと知る)

「うーん、じゃあ、もう…ルビーとか???(投げやり)…後輩「ルビーがいいです!!!!!!」

(早っ!?!?!?!!!!!)

ここにルビーちゃん爆誕♡♡♡

メンカラが赤だからルビーも赤だし同じ色のルビーで妥協したのかと思っていたけど彼女は私が考えていたより強火佐藤勝利担でした(笑)(笑)(笑)

ちょうどこの時期はリアセク発売前のタイミングであり、セクゾちゃんのシングル曲はまだSZ(曲)、レディダイ、セクサマの3枚のみでした。

f:id:asmtsu:20161220165124j:plain

Ladyダイヤモンドの勝利くんのお衣装が赤い宝石=ルビーがメインなのですが後輩がこのあだ名で大喜びした決定打がメイキングの健人くんとお話している時の勝利くんの発言なんですね。

勝利「ルビーと」

健人「エメラルド、価値はどっちのが高いのかな?」

勝利「エメのが高いんじゃない?」

健人「エメちゃん?」

勝利「エメって言わないでしょ」

健人「ルビちゃんのが高いだろ?全国のルビーさんへメッセージ(をどうぞ)」

勝利「輝いてください」

後輩「輝きます♡♡♡」

現在、セクゾ担になった私「原因はこれか…」(頭を抱える)

ちなみに部活メンバー誰1人として後輩が自分のあだ名をやたら気に入っていた本当の理由を知りませんでした(笑)

 

時は流れ、私たちが引退のタイミングでカラオケにみんなで行くという毎年恒例の謎の行事があり、各々が好きな歌を歌う中、ついに後輩の番が回ってきました。

♪♪♪♪〜〜〜~

Hello〜〜Hello〜〜アンメリクリスマス〜〜〜♪♪♪

皆「!?!?!?!?!????」

f:id:asmtsu:20161222015416p:plain

そしてカラオケの画面一面に映し出される圧倒的美少年佐藤勝利

後輩「勝利くうううううううううううううんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!」

彼女の手にはカラオケのマイクしか無いはずなのに、私の目には、まるでペンラとうちわを両手に握りしめているただのジャニヲタにしか見えませんでした。そしてまるで私たちが存在していないかのように周りを忘れ全力で踊りだす後輩。私はこれほどまでに目の前の後輩に我を忘れさせるほど熱くさせるこのSexyZoneの魅力とは何なのか、そして画面に映し出された佐藤勝利の顔面に釘付けになりました。

f:id:asmtsu:20161222113602p:plain

いつの間にか美少年が5人に増えた!?!?!?!!??多重影分身の術か!?!?!?!!!!!まさかこの少年禁術を使えるだと!??????

 

Summer time クリスマスの~Ding Dong鐘が鳴るよ~~~♪♪

f:id:asmtsu:20161222105555p:plain

さっきまでメリークリスマスって言ってたよな?????? 

 

\僕の心の〜〜セクシーセクシーゾーン!!/

f:id:asmtsu:20161222202743j:plain

(☆u∂)メリックリスマッス!!

後輩「キャァアアアアアアアアアアアアアア」

もはや笑ったらいいのかトキめいたらいいのかわからないまま置いていかれる私たち

「僕の心のセクシーセクシーゾーン」って完全にアウトじゃないですか…お顔のキレイな少年たちが超決め顔で言うから私の知ってる言語と違うのかと思って歌詞二度見したし、「Sexy Zone」ってGoogle翻訳で調べようかと思った……

 

f:id:asmtsu:20161222015641p:plain

(o'ω'o)僕たちからsummer x`mas♡♡

(o´ω`o)あなたの町にも雪が届きますように(イケボ)

(。^∪^)ことしのふゆもいっしょだよ(早口)

(* '-')ア~イミスユ~~~☆彡

(☆u∂)1年中、愛シテルヨ^ ^

 

なんかよく分からないけど、SexyZoneヤバい……

 

 

そんな後輩を遠目に見ていた私ですが数年後、軽率にセクシーゾーンさんに落ちました。当時もセクサマのPVの世界観は分かりませんでしたがセクゾ担になった今でもこのPVと歌詞に関してはSexyZoneがひたすらに可愛いということしか分かりません(白目)

 

f:id:asmtsu:20161222105530p:plain

よくよく考えたらこの聡マリちゃんよく直視できたな自分

f:id:asmtsu:20161222153213p:image

たぶん周り全員聡マリ担

 

私が沼落ちする前に佐藤勝利の顔面の素晴らしさについて教えてくれた後輩は現在大学生ライフを謳歌し、今年の夏は風areに入っていたそうですが、ハルチカの情報が解禁されるたびにリア垢で騒いでいる彼女を見かけまだまだ現役勝利担で安心しました。いつか現場でバッタリ会って私がヲタバレする日が来ることを楽しみにしてます。

 

そんなセクサマが明日のMステスーパーライブで披露されるそうなので皆さんセクゾちゃんと素敵なクリスマスを過ごしましょう~~!!よいクリスマスを~~!