まるで銀河みたいだね!

キラキラアイドル松島聡くん

櫻葉の「俺の千葉」企画をSexyZoneのしょり聡がしたら

皆様は数年前に放送されていたバラエティ番組ひみつの嵐ちゃんでの櫻井翔相葉雅紀がおもてなしする通称「俺の千葉」企画をご存知でしょうか?

ひみつの嵐ちゃん (비밀의 아라시짱) 110825 | Pandora.TV

ジャニヲタの方ならどこかで目にした方もいらっしゃるかと思います。相葉くんの地元である千葉に行ってグルメ、マリンスポーツ、お風呂映像(ただしポロリはないよ!)といった笑いあり涙ありのただのプライベートムービーを公共の電波で流すという伝説の回です。また、俺千葉企画が上手くいけば次に繋がると言われていましたが上手く出来すぎてこれ以上良いものが作れないと判断されたのか、はたまたメンバー自身が企画するため多忙で次回の制作まで繋がらなかったのかとりあえすこの企画は櫻葉回一度のみで終了しています。

 

何でこんな事言い出したかって?「櫻葉」と「しょり聡」同じ匂いがする……本題に入る前にまず櫻葉としょり聡のスペックをおさらい

みんなビックリして心臓止めないでね…??

櫻井翔と佐藤相葉雅紀松島聡お互いにメンバーカラーが一緒なんです…すごくない…???クリスマスカラーコンビってなんか仲良しじゃないといけない呪いでもかかってる???

 

櫻井くんと相葉くんは生年月日も入所日も1年近く差があり年齢的にも事務所的にも翔くんの方が先輩。櫻葉の関係性について詳しくまとめてくださっている方の素晴らしいエントリがございますのでこちらから。

s-shiopon.hatenablog.com

すみません、勝手にリンク貼って都合悪いようでしたら仰ってください;; 

 

しょり聡は年齢差こそ1年あるものの入所日は数ヶ月しか変わりません。しかしデビュー当時は気まずい仲だった2人。それこそ櫻葉と一緒じゃん…って思ってしまうヲタク。今は過去の気まずさとは何だったの?ってくらい仲良しすぎて怖いくらいです(嬉)

 

「櫻葉」と「しょり聡」の最大の共通点…それは…

どこからともなく溢れ出るDK感

社会人って信じられる???

 

あとお互いの呼び方がゲロ甘い(特に緑の方)

(。^∪^)しょーり!

('◇')しょーちゃん!

2人とも基本ひらがなだからかな!!かわいいね!!!

 

さて本題に入ります、今日はタイトルの通り「俺の千葉」企画をもしセクシーゾーンのしょり聡がしたなら…です。ここからは完全フィクションの世界ですイフの世界ですIF YOU WANNA DANCEの方のIFです。イェイイェイイェェエ〜〜♪♪聡ちゃんのフェイクいいよね…!!!

松島聡くんの地元は静岡県なので「僕の静岡」略して以下「僕静岡」です。せっかく色々考えたのでお葬式と思って供養してあげてください。

f:id:asmtsu:20161110020845j:image

気合が入りすぎてロゴ作成しましたが文字入れが難しくて面倒くさくて挫折しました。拭いきれない昭和感……テレビ欄に「?ひみつのセクシーゾーンちゃん!」なんて書かれていた日には年頃の男の子がタイトル詐欺で釣れるかもしれません……迷わずそのままセクゾ担になりましょう。

真面目に考えて冠番組名が「SexyZoneCHANNEL」→「ひみつのセクシーゾーンちゃん!」って色々ヤバい………

 

(。^∪^)「セクゾがセクゾをおもてなし!今回は僕松島聡がセクシーゾーンのメンバーをおもてなしします!今日のゲストはこの方です!」

ジャン!!(ゲストの子供の頃の写真が出てくる)

f:id:asmtsu:20161109111804j:image

(。^∪^)「これしょーりの子供のころ?女の子みたいー!かわいいー!」

※ゲスト登場前にいきなり口を壮大な滑らせてネタバレ(安定のマツソクオリティ)

 

佐藤勝利さんご乗車〜〜♪

(。^∪^)「どうもどうも、勝利さんいらっしゃいませー。いやー小さいころからきれいな顔してるよねー」

佐藤勝利の顔面担松島聡くん

(☆u∂)「まー、顔面国宝だからね!(ドヤ)」

(☆u∂)「ところで、何これ俺今日何にも聞かされてないんだけど何するの?」

(。^∪^)「僕松島聡の地元静岡で佐藤勝利さんをおもてなしする1日です(カンペを読みながら)」

(。^∪^)「えーここから静岡まで2時間半かかります」

(☆u∂)「長っ!!現地集合でよかったんじゃん…」

移動時間クレーマー佐藤勝利くん

 

バスで移動 

 目的地に着くまで牛タンゲームをします。

f:id:asmtsu:20161110141327j:image

 聡ちゃん10戦10敗の世界です

 

伊豆のビーチに到着

キラリ〜ユラリ〜恋するハッピ〜〜♪♪

2人(しょり聡)の恋が今はじまるよ〜〜〜〜♪♪♪

♪BGM 「シーサイド・ラブ」

 

しょり聡ちゃんにはバナナボートに乗ってほしいです。f:id:asmtsu:20161110185525j:image

こんなやつ

 

松島聡お手製パスタ

(。^∪^)「聡くんしょーりのために手料理をつくります!手伝わなくていいから!しょーりはベンチで座ってるだけでいいから!」

聡ちゃん大丈夫…言わなくてもたぶん勝利くん手伝わないと思う……

 

本家の相葉くんはしらすのペペロンチーノを作ります。

f:id:asmtsu:20161109114259j:image

うん、入れる入れる

f:id:asmtsu:20161109114302j:image

入れるよ!!

f:id:asmtsu:20161109114312j:image

('◇')まいっか

 

Sexyエプロン対決時の聡ちゃんは塩入れるの最後まで忘れてたけどもしかして普段から塩入れてないとかそんな事……

 

f:id:asmtsu:20161110173614j:image 

f:id:asmtsu:20161110173558j:image

頼むから隣にお医者さん呼んだ万全の体制で料理して〜〜

 

Meat stay with me〜お肉そばにいて〜(ミートスパゲティ) の完成〜〜〜!!

f:id:asmtsu:20161110131323j:image 

テロップ間違えたので直しておきますね!!

 f:id:asmtsu:20161110183928j:image

料理名に青山テルマもびっくりだよ…!!()

浜辺でミートスパゲティとかヘビー……たぶん聡ちゃんに親子丼作らせたら鶏肉入れるの忘れる。親不在のただの子丼になりそうですね(笑)

 

富士山としょり聡

夕日の沈む富士山を眺めながら2人でベンチに座ります。聡ちゃんがおもむろにポッケからウォークマンを出して片耳のイヤホンを勝利くんに渡します。

そして流れる「Last winter's night」(作詞:佐藤勝利

「泣かせてごめんね〜本当にごめんね〜♪」の横で聡ちゃん号泣(泣泣泣)私も号泣(泣泣泣泣)

「SexyZoneっていうグループを守ってくれてありがとう…」って勝利くんに言うの…;;;

しょり聡尊い?????? ??????????

 

ここで近くにオチの落とし穴が仕掛けられているわけですが号泣して勝利くんの隣に居るのが恥ずかしくなってきた聡ちゃんがおもむろにベンチから立ち上がると自分で落とし穴におちる

 

f:id:asmtsu:20161110190643p:image

お前が落ちるんかい

(☆u∂)「え?なになに!?聡居なくなったんだけど????」

 

 

〜完〜

 

皆様ここまでお付き合いありがとうございました。

今週の土曜日のしやがれにどうやらセクゾちゃん5人集合して出るそうなので、どうか聡ちゃん、深い深い爪痕を残してください(切実)日テレさんに気に入られてあわよくば志村どうぶつ園、もしくはイッテQに出演させて貰える機会に繋がるように頑張るんだよ…;;;日テレさんのバラエティ班なら聡ちゃんの本来の面白さを美味しく調理して貰えると思うよ…;;浮島ゲームも楽しそうだけどせっかく5人のグループ同士だからそれぞれのメンバーカラーでクイズしてくれてもいいんだよ…??必然的に相葉くんとペアになるね?ありがとう!!!

 

 

さいごに、櫻葉を踏まえて熱く語りましたが当方にのあい推しです(笑)